アイキャッチ

自分のブログページを見ると分類も適当だし、何より記事のイメージ画像がないのが致命的!!

↓ こんな感じ(笑) ↓

感じ(笑) ぢゃねーわ!!

しどい・・・

いくら何でもしどすぎる・・・

俺が訪問者なら開いた瞬間に【そっ閉じする】レヴェルだ(><)

そこで記事タイトルにイメージ画像を入れる為一生懸命にググるも記事中に挿入する術しかヒットせず

止む無く自分でワードプレス内を探しまくるハメに・・・

探す事1時間

四苦八苦してようやく【アイキャッチ】に記事イメージをアップロードできる事を発見

疲れた・・・

燃え尽きて灰になった・・・

イヤ

般若が言っていた

『灰になる前にハイになる』

これだ

しかしテンションだけは異常に高いが疲れた身体と脳はやる気が起きず

結局、前記事のイメージに自宅の画像を張り付けて終わった

画像サイズなんて気にしない~気にしない~

そして今回の記事はまた

NO IMAGE (笑)

こんな俺でも 0 から 1 位まで少しずつ成長してる

はず(^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました