ブログ 初めての投稿

困った・・・

・・・

困った困った・・・

・・・

成り上がりを信じて始めようと思ったブログだが、恐ろしい事にいざ、記事を書こうとすると第1記事目から何を書いてよいかわからない

え?

嘘でしょ!?

まさかのいきなりの小挫折!?

・・・

~ ここまで約30分経過 ~

この文章を読んでくれた方は (おおげさだし、くだらねー出だしだなー) と思うと自分も思うのだが

自分が何故こんなにあせったのかというと


自分には溢れんばかりのセンスと才能があると謎に絶対の自信があったから

・・・

いきなり詰んだ

・・・

( ;∀;) チーン

一旦、安赤ワインのぶどうジュース割りを飲んで落ち着いてみる

 

『ふう。。』

冷静さを取り戻した俺はとりあえず【ブログ 1個目】でググってみた

すると【yuji blog.】というブログが上位検索に出てきた

ブログ1記事目でやってはいけない4つのこと【自己紹介を書く人は稼げません】
「ブログを始めたのですが何を書けばいいのかわかりません…。1記事目の書き方を教えてください。」という質問に答えました。ブログ初心者が1記事目に自己紹介を書くのはNGなので、読まれるブログの書き方を解説しています。

自然とクリックし、覗いてみる

つづく

コメント

  1. Wow that was strange. I just wrote an very long comment but after I clicked
    submit my comment didn’t appear. Grrrr… well I’m not writing all that over again.
    Anyway, just wanted to say excellent blog!

    • Mr.RX より:

      初めてのコメント大変うれしいです
      励みになりました!
      まだまだ全体的に幼稚ですが少しずつ進化していきたいと思います
      ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました