Switch用コントローラー購入

デスクツアー・ガジェット

最近、今更ながら ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド をやり始めたのだが、Switch標準搭載のリモコンだと快適にプレイするには流石にしょぼいので、重い腰を上げて遂にコントローラーを購入!!

GameSir T4 Pro より一回り小さい(下位互換?)の GameSir T4 Mini Clear にしました

購入理由しては大きくてごついのはちょっと・・と思ったのと、中のメカが見えるスケルトンが結構好きだからです(笑)

購入してみると意外にそんなに小さい感じはせず丁度良い大きさでした

 

コントローラー内部がピカピカ光るのも可愛い( *´艸`)

次回ティアキン購入時にチャンスがあれば同メイカーで裏にマクロボタンもボタンもある GameSir T4 Pro も購入してみようかと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました