【マウスアップデート】MX Master3s

デスクツアー・ガジェット

下は以前使用していたこれもlogicoolのマウス

新しいマウスには不満が2つあって高さが非常にあって自分的にでかくて握りづらくて腱鞘炎になってしまった。その点以前のマウスの方が低くて握りやすかった

もう一つは今回のMaster3sは第ヒットしたMaster3の静音の後継モデルが為にクリックやローラーの回転音が非常に静かなのである

前述したように自分は心地良いクリック音をさせたい側の人間である

では何故購入したんだという話になると思うがMaster3から2つ程進化している点がある為だ

②ブルートゥースのセキュリティがアップしている

②センサー性能がアップしている

ブルートゥースの恩恵がある分、当然だがバッテリーが切れる前に充電しなければならない

コメント

タイトルとURLをコピーしました