Colemanの自撮り棒を購入

デスクツアー・ガジェット

最近ブログやyoutubeデビューしたのに伴って気づいた事がある

それは

自撮り棒と照明が必要な事!!

そこで早速行ってきましたよ

オイラの行きつけのヨドバシカメラに

自撮り棒のコーナーがあり目についたのは

人気第2位の所にあったコイツ

Velbon(ベルボン)x Coleman のセルフィースタンド

Velbon(ベルボン)Coleman セルフィースタンド ロング ブラック - ハクバ写真産業
7段伸縮、最長約131cmの7段伸縮ロングスタンドです。

(カーボン柄でめっちゃかっちょえぇぇぇーー✨)

(しかもcolemanじゃん!!)

※ちなみに自分はキャンプ等予定は今んとこ全く無し(笑)

そしてオイラの大好きなコラボモデル💛

※前記事参照

これはコイツ一択だ!という事で速攻で購入した

価格は4270円だった(後で色々調べたら安くはないかも)

帰宅して速攻で開封

270gの軽量で24cmのコンパクトな割には全然頑丈でこりゃええわー

それでいて1.3M位迄の高さ迄伸びる

しかもリモコン付きだったので遠隔でシャッターを切れる

(買う前に確かめろ!)

早速MY携帯のブルートゥースに設定

※自分のは携帯はシャッターを切る為の携帯の設定も必要だった

卓上で置くとこんな感じ

これからコイツは俺の成り上がりの為のツールの1つとして大いに貢献してくれる事だろう

書き終えてから気付いたのだが、Colemanなので野外とかではかっこいいが、携帯専用のスタンドなので自分がやりたい卓上での開封動画撮影時等にはリングライトやマイクスタンドが別に必要になってしまう。。。

うーん

車に積んでおいて野外撮影専用になりそう

という事で皆さんにはレジャー用でお薦めします(笑)

かっこ良いから目立つしね

今日の成長:ブログにカテゴリーという項目があったので新規追加としてガジェットに分類した

コメント

タイトルとURLをコピーしました