成功の秘訣

雑記

今日は雑記という事で思った事をつらつら書いていこうと思います

最近は新居を購入したばかりという事で家製品やガジェット等まだまだ紹介できるものが死ぬほどあるので

ブログや動画撮影が全然追いつかない( ;∀;)

なのでそろそろ雑記や俺の得意な怪談話でも無理矢理ぶっこんでいこうかうかと思います(笑)

しかしながらYOUTUBEである程度成功している人って分野に特化している人だと思います

キャンプだったらキャンプ、ガジェットだったらガジェット、釣りだったら釣り、車だったら車 etc・・

なんでもありな例外は最初から有名な人やね

芸能人や政治家や大企業の社長 etc・・

ヒカキンやヒカルのように突き抜けた人も何をやってもいいよね

例えば、俺だって【かまいたち】とかが何やったって見るよね

でもその芸能人でさえ特化して頑張ってやってる人がたくさんいるんだから本当に大変だよね

なので自分のように無名人だと雑記ブログとか特化してないYOUTUBEをゼロから始めてもなかなか成功は難しい事は分かってるんだけどね

しかも現在の自分は小さいながらも飲食店のオーナーなのである程度友人・知人も多いのだがその知人等にさえも一切告知せずに、本当に知識ゼロ、知り合いゼロから挑戦しているので更に困難を極めると思います

今後もブログやYOUTUBEやSNS等を通して自分のキャラを知ってもらい、自分のファンを少しずつ広げていくしかないと思ってます

しかしながら自分は超ポジティブ人間なのでこの苦境を持ち前のセンスで打破し、数年後にはMrRXとして有名になって成功する謎の自信はあります

なんとかMr.RXで成り上がっていこうと思ってるので皆様、是非応援・協力の方よろしくお願いします!!m(__)m

PS:ブログのデザインや知識、YOUTUBEの編集等が上達してきたらどんどん色々な企画をやっていこうと思うので皆さん楽しみにしていて下さい

ブログでPS:とかってあるの?(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました