マイチェアー公開 ハーマンミラー エンボディゲーミングチェア

ルームツアー

前の椅子が駄目になったのと、偶然サイトで15%OFFセールをやっていたので

以前からYOUTUBE等で気になっていたあこがれの

HermanMiller  と  logicool のコラボモデル

ハーマンミラー X  ロジクールG エンボディゲーミングチェア(シアン)

ハーマンミラー X ロジクールG エンボディゲーミングチェア - シアン
より進化したゲーミングを追求するハーマンミラーXロジクールGのエンボディゲーミングチェアをご紹介します。強化されたエルゴノミクス設計と新機能を備えています。ご購入

を遂に購入しちゃいました~( ´艸`)

ちなみに拙者はいなか出身なのでござるが故にブランド物のコラボ等の言葉に非常に弱い(笑)

しかしながら幾らセールだったとはいえ20万円オーバーと非常に高額だったのでしばらくはふりかけご飯になりそう( ;∀;)

だがしかし、製作メーカーの自信の表れなのかなんと【12年保証付き】という事で1ヵ月に換算すると千円位なので損はしていないと必死に思い込もうとしてます(笑)

↓実物はこんな感じ↓

実際に使用した感想としましては、まず疲れにくいです

背中全体への圧力が一定で人間工学に基づいた背骨のラインで疲れにくいカーブでできています

※座面裏に調節機能があります

ただ不満なところが2つあって、まずヘッドレストがない(購入前から解る事ではあるが)のと、第2に外人さんメインで開発されたせいか

座面の高さ調節が自分で一番低い高さでちようどよい為、女性や背の低い方には最低高さが高いかなと思います

 

本当は開封動画からあげたかったのだが運送屋さんが超気を使ってくれて段ボールを回収して3Fの部屋まであげてくれた(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました