マイルーム 壁紙クロス 公開

ルームツアー

我が家の3階の余り日の当たらない6畳部屋

成り上がるのに日光はさほど重要ではない

我が家は建売住宅なのだが、基礎工事段階でモデルルームと図面を見て早めに購入を決めてしまったので、ラッキーな事に各部屋やキッチン・バストイレ等のクロスや床材等の材料は好きにオーダーできたのだ

マイルームの話に戻ると

壁全体とクローゼット内のクロスは(サンゲツ:FE74088)にした

アクセントクロスは石畳模様の(サンゲツ:FE74163)

狙い通り映えるので撮影にはちょうど良い感じ♪

天井には木目(サンゲツ:FE74192)を貼ってもらった

う~ん、やっぱり木目は高級感があるね~✨

 

初めてyoutube動画も作ってみた

しょぼい割には3時間もかかった( ;∀;)

とりあえずここを拠点として世界に発信していこう( *´艸`)

今日の成長:スキルが全然足りないが、とりあえず初めてyoutube動画を作成できた

コメント

タイトルとURLをコピーしました