【アリサ、ヒューマノイド】海外ドラマ

NETFLIXで見れる海外ドラマで最近この【アリサ、ヒューマノイド】というドラマを見たがメチャメチャ面白かったので紹介しようと思う

シーズン1が2019年でエピソード16迄ある

あらすじは

超高性能の女性ロボットをめぐる陰謀の渦。彼女の所有者となった崩壊家族は巨大企業、殺人事件を追う刑事、過激派組織に狙われ、大きな危険に巻き込まれてゆく

となっている

自分が見た海外ドラマでベスト3に確実に入ってくるほど面白かった

これからは確実にAIの時代やね

ちなみに次位に面白いと思ったのが弁護士のドラマの【SUITS】

2011~2019年の間でシーズンも9迄とたくさん出ていて見応えある

更にちなみに【アリサ、ヒューマノイド】は何故かシーズン2が探して見当たらない

製作国のロシアが戦争をしているからかもしれないな

とにかく面白いのでブログを読んでくれた皆さんにも見て欲しい

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました