コロナ後遺症

『かゆい・・・・うま・・・・』

どーもーMrRXです

いやあコロナの後遺症がマヂ半端ない

ブログを書く気力も全然湧かず久しぶりの投稿になってしもうた

微熱は一週間程でなくなったが、少し仕事で身体を動かしただけでゼーハー息切れして筋肉痛になるし

体力が全然戻らず倦怠感がずーっと続いた

今日位から大分回復したので久しぶりのログイン

※まだ淡やたまに咳が出る

知人情報によると3日位高熱出た人は比較的すぐ社会復帰して、自分のような軽度の症状の人が逆に後遺症に悩まされてる人が多かった

あと知人の美容師情報だと後遺症で髪が薄くなる人も多いとの事

とりあえず病院から貰った漢方を飲んで体調が大分回復したのでこれからはなんかおもろい日記でも書いていこうと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました