M1グランプリ ウエストランド

ちょっと遅い話題だけどM1グランプリで毒舌漫才をしたウエストランドが優勝した

自分を含め普段から似たようなネタをやってるのを知らない人は結構楽しめたと思う

しかしながら一本目と決勝を同様のネタをやるのは禁止にした方がいいと思う

ミルクボーイもドブロックも一本目の勢いのまま優勝してしまった(面白かったけど)

そもそも1本目で温まってる客に少しだけ変えた同じような漫才をしたら更にウケるのは必然だと思う

言うても自分も大笑いしてしまったが、大会としてはやはりどうなのかな?と思ってしまう

みんなが同じ事をやりだしたらなんか違和感だし

あと山田邦子は審査員には向いてないと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました