最近思う事

趣味でトカゲを飼っている

趣味のスポーツカーも持っている

経営していた便利屋の凄い話もたくさんある

例えばこの中のどれかに集中して特化すればもっとアクセスが増えたりするだろう

でもなんかそれはやる気がしないんだよなあ

最近ブログを毎日更新していないが、決して何もやってない訳ではなくブログの本を読んだり詳しい人の動画を見たり何かかにかは必ず勉強するようにはしている

しかしながらSEO対策等、知れば知るほどやりたくなくなってくる

自分の記事を読んで貰うにはそれをしなくてはならない

ジレンマだ

スランプだ

完全に行き詰ってきた

やはり自分の好きな小説(官能?)を書いたりする方が成功への近道なんだろうか

あらゆる面から色々試行錯誤していこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました