YOUTUBE

自分のYOUTUBE動画は今んとこまだ超しょぼい撮影部屋日のクロスの案内1本しか作ってないんやけど

意外に色々準備をしていて(まあ亀のようではあるが)動画編集ソフトを購入したりメモリを増設したりもしている

しかし上記で撮った時の手持ちのしょぼいビデオカメラじゃ今どきあかんなあと思って、奮発してデジタル一眼レフカメラの SONYα7-Vを購入しようと考えてたんやけど経済的な理由でなくなく断念しました

まずなんだかんだで
50万以上必要
なのだが先月車上荒らしで財布に入っていた約40万を抜かれ、あげくにコロナで1か月も仕事を休んでしまい、
約100万円以上の売上がふっとんでしまったからです(T T)

そこでプランBに移行します

現在のビデオカメラを4K用にアップデート購入しようと思います

そしてついでに動画編集用にグラフィックカードも購入しよう

この二つでなんとか予算を20万以内に収めよう(笑)

あと自分のテーマソングを作りたいなあ

誰か作ってくんないかなー

よし探してみよう

向後期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました