SEO対策

ブログを始めて数か月経つが、ブログで成り上がるにはとても大変な事が知れば知るほどわかってきた

(前の記事でも書いたような気がするが笑)

今の時代(昔もかもだが)とにかくSEO対策をしまくって皆さんの目に届かなければ話にならないらしい(^^;

最近はよく見ているYouTubeが下記のWEB職人TVです
https://www.youtube.com/@webshokutv

説得力あるし物凄くためになるので今後もお世話になります(笑)

※まあ(笑)とか絵文字とか書いてる時点で終わってるのはわかっているのでこれからもコツコツ頑張っていきまっしょい笑笑

今日の成長:画像をアップする時は適当な自動羅列名ではなく、きちんと記事とマッチする画像名にしなくいと上位にはあがらない事を理解

コメント

タイトルとURLをコピーしました