SONY デジタル一眼カメラ α7R V  購入 (前編)

デスクツアー・ガジェット

やっちまった・・・

購入してしまった・・・

経緯を説明しよう

1月1日に得意のYバシカメラで買い物ついでにカメラコーナーを眺めていると店員さんが寄ってきて『どんなカメラが欲しいのですか?』と聞いてきた

俺『実は昨年末に出たばかりの SONY の α7RV が欲しかったんだけど、ボディだけで55万とかだったからあきらめてビデオカメラを買ったんだよねー 』

店員『それなら凄いのあるんでこっち来てください!』

(興奮気味に案内してるけど俺の話ちゃんと聞いてたのかな?この店員さんは・・・)

店員『これです!』

福袋を指さす

店員『今入れたばかり!α7RVがなんと限定1名で45万円です!!』

(ええ!?10万引き!?安っ!!)

手持ちが限りになくゼロに近いから財布的にはそれでも超高い

店員『しかも10%のポイント還元も勿論ありますよ!?』

(いや俺はクレカー払いだから11%なんだよな・・・)

ポク ポク ポク

チーン!!☆

(そうや!転売だ!10万安くなったうえに11%ポイント還元で損をする訳がない)

店員『袋に戻しますか?』

俺『買わせていただきましょう!』

という事でクレジット2回払いであっという間に購入してしまった

※2回払いは金利がつかない

 

更に怒涛の後半へ続く・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました