WordPressブログ 書き方考察

先日、ブログ知識ほとんどゼロで超絶初心者の自分が書き方の極意を学ぼうと思いyoutubeサーフィン?をしていたら下記の動画が出てきた

【完全初心者向け】ブログの始め方【徹底解説の動画セミナー/保存版】


【manablog】
も運営しているこのマナブという人はどうやらこの界隈で有名らしい

なるほど。。トップインフルエンサーらしく物凄く分かり易く話のほとんどの部分で共感できる

こっこいつなかなかできるやつだぞ!?

才能は俺と同じ位かそれに近いものがあるなあ(スミマセン)

なのでとりあえずマナブ君(友達か!笑)が後半でお薦めしてた本をその日のうちに3冊とも買ってしまった(amazonさんの中古で笑)

はやっ!(笑)

あと先日とは書いたが本当の事言うとそもそもブログを立ち上げるにあたって何週間か前にマナブ君がお薦めしてた【WordPress】を使い始めたのだが(笑)

今日は(笑)を使い過ぎやな

突然関西弁?(笑)

本当に使い過ぎや今後は絵文字も使っていこうかしら( *´艸`)

PS:ブログ記事に画像張る方法を調べてやってみました。うまくいってたら褒めて下さい

ブログにPSてありなん?とりあえず買った本を少しずつ読んで寝ますか

きょうぼくが覚えたこと(*’ω’*)

★ブログ記事に画像添付する方法★

第3記事おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました