官能小説執筆開始??

ブログを書いてることは内緒にしているので友達にメールで先日書いた怖い話を送ろうとしたら

4名は怖いのは無理といい、結局1名しか読んで貰えなかった

意外に怖いのが苦手な人が多いんやね

かくいう自分もよく考えたら夜中に廃墟とか墓地とか病院は全然無理なので大して変わらないかも

読んでくれた1名の感想は怖くてなかなか面白かったけど今度は官能小説を書いてくれだそうだ

怪談話執筆のモチベーションが下がったのでしばらく休載しよう

とりあえず何事も挑戦だ

まだブログ読者がほとんどいないので友達のいう事を聞いて試しに官能小説でも書いてみるとしよう

ひょっとしたらバズるかも知れない

読んだ人はエロ過ぎてドン引きしないように!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました